成功する実践的モブプログラミングlikers
- Ougus Taro@AugusTaro
GOのエンジニアになりました。AIに負けたくない( ◠‿◠ )
- Hiroto Ohira@HitoroOhria
フリーランスエンジニア。 個人開発者。 生きる意味とは。


@nemo-855千葉に住んでるお兄さんです。Androidエンジニアをさせていただいています(2021/3月~)。
- @junkmd
元塗装屋の営業で現エンジニア。
- @yucchi_yuyuyu
ポンコツ侍。自分が困ったことを書ければなと
ミスダ トモヤ@tomoya-misuda株式会社Holmesでエンジニアをしてます。ミスダです。 今は、スクラムマスターと実装と両立について、難しさを感じております。 両面から投稿していきたいと思ってます! よろしくお願いします!


