Sh.Rei@rainbow0210あまりコンピュータについて詳しくありませんが、好きで色々やっていたりします。

- 水産@Suisan-neki
がんばりたい
@ycookieyショートカット、ツール中毒
- @amano04
unityとc#の記事が主になると思います。間違えなどがあったら教えてください。 20歳初心者
TrueRyoB@TrueRyoB注意力が高めです

@oto1720大学3回生のおとです。プログラミング経験は2年ほど。使える技術としてFlutter,Kotlin,Next.jsです。
- キム ドンヒョン@haroya01
日本での就職準備中です。
- @cow16g
おれはざこ。 つまり伸びしろしか無い。