- へたれ@hetare001
色んなものを作るのが好きです。 出来上がったものが役に立たない方が燃えます。 Excel / VBA を使って、 業務では絶対に使われないものを 本気で作るのが趣味です。 今日も何か作っています。
- @kanaji2002
修士1年
- @scythercas
大学中退/職業訓練校中退/現社会人
- @DaisukeDaisuke
まだ解説記事が存在していないテーマを中心に、浅く広く記事を書いています。
- @nishinoshake
AWSの料金をざっくり計算できるサイトを作ってます。
- masamix K.@the-shynamites
Textual per4mer, Nonbinary Ace, HSP.


- ampersand@ampersand
クソアプリの投稿ばっかりしてるのでContributeの数に惑わされないようにしてください。


- hassi@zzz_02
hello
- ヒズミ 遠藤@endo_hizumi
自分の興味の元に、Windowsアプリケーション・Androidアプリ・Webサイト・Webアプリを開発しているモデラーです。Twitterやってます。@endo_hizumi お問い合わせは、メールよりTwitterのDMの方がレスポンスいいかもしれません。
- Gochou Kutsuhimo@misato8310
Hi, I'm in'腐'rastructure and matsudai(末代) engineer. 🐱 I love anime, game, comics, CentOS, Vim, OSS and my computers.
- maru@rk0ym
Pythonで業務系エンジニアをしています。独学なので一部知識が偏っていたりします。 個人的によく使う知識等をQiitaで共有していきたいです。
