Followers

  • @Studentitr

    大学生ARエンジニア。 XR技術を専門の学校で学びながら、都内のメタバース企業でインターンをしています! 自分が学んだ技術を多方面に広めたいと考えて活動させて頂いています! 近いうちにUdemyで動画配信予定。

  • 栗山 @キャスタル代表@kazuki_kuriyama

    ■個人紹介 - 株式会社キャスタルの代表 - 社内では社長業以外にもPM、PoC開発等もやっています。 ■会社紹介 - 日本で最も多くのXR,ゲーム開発人材を提案できる会社です。※自社調べ - XR/3DCG/メタバースなどの受託開発/開発支援をしています。 - 業務委託問わずエンジニア常時を募集中!! - お問い合わせはXアカウントまでお願いします!

  • ひびき@hibiking

    AR/VR関連のことを書いていこうと思います

  • オオバ @Unityコーチ@ohbashunsuke

    Unity初心者・Unityを使うデザイナーが役立つ発信。デザイナー出身エンジニアという異色のキャリア。美大卒 → デザイナー3年→Flash5年→Unity11年→Unityスクールの運営/フリーランス/技術顧問/経営。新規立ち上げ経験豊富。仕事のご相談はお問い合わせから→ http://ohbashunsuke.com

  • @kinakooon

    大学生

  • Yuma Haga@kiririn262

    大学院生.UnityでXRをやっています.VIVE Cosmos,HoloLens2とか触ってます.

  • @you214

    発言は会社など所属組織を代表するものではありません。また、発信する内容に業務内で知り得た秘密情報は含まれません。その範囲で自分のつまづきや学びを発信していきたいと思っています。

  • 223 h@h223

    組み込みLinuxをやっています。

  • Nobuyasu Fukazawa@mattun

    スキルの高い皆さんの記事を拝見させて勉強させてもらっています。

  • ふぉーみ@Four4_mm

    xR系のUnityエンジニアです。 AR技術がすきで、いろいろと作ってます。

  • kenichi tokita@tokeyneale

    心理学者/カウンセラー。看護師(手術・がん)、認定心理士、社会福祉士・医療SW(見込)取得。自己愛研究/データサイエンス数理統計。IT企業元社長。起業/読書/投資//自作PCが趣味。名古屋大学/教育学部/心理発達科学。禅宗。

  • @airpocket

    プロトタイパー

  • 伊藤 弘樹@itouh2-i0plus

    twitter: https://twitter.com/itouh2

  • @sakon0410

    ゲームを作っています。

  • Kitasenju Design@kitasenjudesign

    blog→ https://kitasenjudesign.hatenablog.com/

  • @whisper0077

    少しだけプログラムかけます

  • 甲斐 甲@kai_kou

    2000年からWeb系のシステムエンジニアとして開発、運用、マネジメントを経験。2023年2月からアライドアーキテクツ株式会社プロダクトカンパニーでPjMとしてエンジニア組織でワイワイやってます。

  • Kohki Nakaji@nkjzm

    特に明示されていない場合、記事中のソースコードはパブリックドメインです。 月額制のメンターサービスで初心者向けの開発サポートをしているので、分からないことがあれば是非こちらで質問してください! → https://menta.work/plan/1115

  • おかむー@okamu_

    めっちゃワイン好き🍷

  • せぎゅ@segur

    ARエンジニア / ARクリエイター / STYLYエンジニア / 上級VR技術者(VR学会認定) / Unity認定プログラマー / LookingGlassハッカソン優勝 / 3Dモデル制作・販売 http://segur.booth.pm エンジニア経歴: Webバックエンド → Webフロントエンド → IoT → Unity → VR → AR

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • ShiraiAtu Naoya@kumi0708

    仕事と趣味で調べたり、やったことを自分が忘れないように調べた内容をまとめたものがメインです。