Help us understand the problem. What is going on with this user?
しゅーと
@Takuya-Shuto-engineer
高専卒の情報系大学院生.高専でBPFの開発をして,今は機械学習・深層学習を用いて顔の研究をしています.顔学・ゲームデータ分析・心理学(特に知覚)に興味があります.ポケモン大好きです.ポケモンと共に育ちました.エンジニアを目指してます.

つくば市

筑波大学大学院

Organizations
$ analyze @Takuya-Shuto-engineer
posted articles
  • Python:82%
  • 顔学:41%
  • pokemon:24%
  • GAN:18%
  • stylegan2:18%
LGTMed articles
  • Python:42%
  • 機械学習:32%
  • DeepLearning:21%
  • TensorFlow:9%
  • ポケモン:7%
answered questions
    No data
Edit Pickup Articles (Up to 3)
    Pickup Articles
    • ポケモンホームAPIを使って今採用すべきポケモンを可視化する
      3
      # ポケモンの環境とは ポケモン対戦で使われる環境という言葉は,ポケットモンスター ソード・シールドのランクバトルにおいてどんなポケモン・戦略・構築が使われているかを指す言葉です.環境を知ることで,それに対するメタを考察することで現環境で勝ちやすい構築を作っていくのがポケモン対戦の醍醐味と言えます. ## 環境の中心 ガチ勢向けポケモン対戦情報共有サイトの[ポケモンソルジャーさん](http:/...
      2020/11/24
    • AIに自分好みの美女を生成させる(二番煎じ)
      44
      # はじめに @Kim_Burton さんの[AIに自分だけの美女を生成してもらう](https://qiita.com/Kim_Burton/items/d7cbab04253a843f18ed)という記事を読んで,美女生成を実際に学習からトライしているのを見たのがきっかけです. 僕が先日フォーラム顔学2020で発表してきた内容とカスっていたので自分のやり方でこのテーマをマネしてみます.引用先...
      2020/11/26
    • [令和版]モナリザに「表情」をつける(なんなら表情以外もつけちゃう)
      1
      # さいしょに この記事は[顔学2020アドベントカレンダー](https://qiita.com/advent-calendar/2020/facial_study)の10日目の記事です. 原島先生の昔のネタを見つけて,令和にやろうとしたらどうなるのかを検証したくてウズウズしてしまったので実装してみました.こういった文化的に価値のあることをしてみたかったんですよ!! [モナリザに表情をつける(...
      2020/12/08