• @eiichi_watanabe

    Qiita株式会社で企画営業を担当しております。 自身のスキルアップのためにSQLを勉強中📚 好きなポケモンはルカリオで、似ているポケモンはカビゴンです。

  • M Inukai@inukai-masanori

    2022年4月 ~ 約4年ぶりにエンジニア復帰しました。ブランクを取り戻せるように一生懸命頑張ってます!今までの経歴: ミュージシャン → エンジニア → マーケター → エンジニア (今)

  • @ohakutsu

    Webエンジニア/Qiitaの開発をしてます

  • 戸田 行洋@yukihiro-toda

    Qiitaで働く非エンジニアの人間。一番好きな食べ物は餃子。

  • あかつき ゆいと@yuito_it_

    どうも、あかつきゆいとです。 S高4期生のよわよわエンジニアです。 UniProjectっていうサークルの創設者やってます。