@eiichi_watanabeQiita株式会社で企画営業を担当しております。 自身のスキルアップのためにSQLを勉強中📚 好きなポケモンはルカリオで、似ているポケモンはカビゴンです。
- M Inukai@inukai-masanori
2022年4月 ~ 約4年ぶりにエンジニア復帰しました。ブランクを取り戻せるように一生懸命頑張ってます!今までの経歴: ミュージシャン → エンジニア → マーケター → エンジニア (今)
@ohakutsuWebエンジニア/Qiitaの開発をしてます
戸田 行洋@yukihiro-todaQiitaで働く非エンジニアの人間。一番好きな食べ物は餃子。
- あかつき ゆいと@yuito_it_
どうも、あかつきゆいとです。 S高4期生のよわよわエンジニアです。 UniProjectっていうサークルの創設者やってます。