- タムタム@atamu2463
ジュニアエンジニア(JS, TS, Go, QGIS etc)| ADHD, ASD当事者|位置情報技術が好きです
- REIA@reiko88
名古屋で頑張るSEです!! 2020〜2024 : 先進安全機能をノーコードで開発 2024〜現在 : C#,Javaで業務アプリ開発


英介@eisuke_suzuki12都内のインフラ屋 社会人8年目
- @oniemikel
大学生です。 私は現在、大学で社会科学および情報科学を基盤としたデータサイエンスを学んでいます。 プログラミングに強い関心があり、最近はWeb開発やUnity開発にも興味を広げています。AtCoderといった競技プログラミングも行なっています。 これまでにScratchでのプロジェクト共有や、 Pythonを活用した簡易的なライブラリの開発にも取り組んでいます。