• @kuroman

    稚拙エンジニアを極めています。ノリと雰囲気だけで乗り切るのが得意です。 シニアエンジニアからしばかれたいと思っているので、よろしくお願いします。

  • 山口 壮太@sota_yamaguchi

    投稿は個人の見解であり組織のものではありません。

  • @hanlio

    29歳でエンジニアを目指し、30でエンジニアとしてスタート。 とりあえず気になったものは触ってみる雑食系です。