• なー ねこ@na2neko

    猫好きです。スタートアップの情シス組織のアドバイザーや、コーポレートエンジニア・人事的な事をやっております。直近の仕事は、情シス -> VPoE -> CISO室

  • mksamba@mksamba

    検証したことが何かの役に立てばと思い記録、公開しています(内容の正確性は保証できません)。また、所感等は個人の見解です。

  • あざらし (Akihiro Kamahara)@moduloseal

    人の形を保てなくなったよわよわITエンジニア。AIとかkintoneとか税務とかDXとか。