- ch とい@aToy0m0
インフラエンジニアから情シスに転職し開発関係中心に勉強中。普段はPython/Javascriptでコーディング、DifyでAIアプリ開発、社内NWの運用などをやっています。ITで何か作るのって楽しいですよね!


- @Cheesecake2960
たまにQiitaに現れて、記事を投稿してます。 Pythonが好きです。


@MayoneeeezとあるSE、日常で学んだことを備忘録的にしたためる
- タムタム@atamu2463
ジュニアエンジニア(JS, TS, Go, QGIS etc)| ADHD, ASD当事者|位置情報技術が好きです
@toridesu2632025/7月にパソコンを使い始めました 2025/10月くらいから勉強した内容をまとめる習慣をつけたくてこのサイトに登録しました
- 小林 栄太@eita_kobayashi
OSSのCSSフレームワーク PitaCSSの作者 ピタマイ・テクノロジーというProjectをやっています Vue.jsが大好きです。高校2年生
- @shutamo
頑張ってます

@lithiumわあ~っ!