@AKpirionとりあえず、やってみよう! 分からないって楽しい( *´艸`)
- s21 Neo@Neos21
どうも Neo です。
@hmlyn523今まで、Quiitaを参照してばかりでしたので、これからは投稿もしていこうかと登録しました。間違いも多々あるかとは思いますが、宜しくお願いします。
中屋敷 楓@naka520大分高専卒→九州工業大学卒→株式会社オルターブースで働いています
- @oppuna
メカ系の生産技術職です。ロボットビジョンとかやりたいなあ(幻想)
- @kure
インフラ設計からスタートして、紆余曲折の末、最近はRailsアプリのバックエンドやサーバレスの開発に従事。趣味開発ではマイコン周りの電子工作にハマり中。

- 亮 馬@t13801206
「誤字を修正しました」と編集リクエストを送らせていただくことがあります。