• @AKpirion

    とりあえず、やってみよう! 分からないって楽しい( *´艸`)

  • s21 Neo@Neos21

    どうも Neo です。

  • @hmlyn523

    今まで、Quiitaを参照してばかりでしたので、これからは投稿もしていこうかと登録しました。間違いも多々あるかとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 中屋敷 楓@naka520

    大分高専卒→九州工業大学卒→株式会社オルターブースで働いています

  • @oppuna

    メカ系の生産技術職です。ロボットビジョンとかやりたいなあ(幻想)

  • @kure

    インフラ設計からスタートして、紆余曲折の末、最近はRailsアプリのバックエンドやサーバレスの開発に従事。趣味開発ではマイコン周りの電子工作にハマり中。

  • 亮 馬@t13801206

    「誤字を修正しました」と編集リクエストを送らせていただくことがあります。