- @yuji38kwmt
愛知のIT企業に所属しています。 基本的に自分用のメモとして、記事を書いております。 所属先の見解とは一切関係ありません。
- @milky04
NLPが好きです。
- @kuadnis5549
社会の隅っこで暮らしています
銀 小鳥遊@tg_di_yin土木建設業界でIT屋さんやってます 勉強がてら何か発信しようかなと 主にソフトウェアの開発ですが人手不足なので情報通信の分野は広く扱ってます PLCも触ってます X(Twitter) :@tg_di_yin

- @kokurabag
仕事でデータ解析を行ってます。 ムズカシイコト、ワカラナイ
OmOti@OmO_ti友人には「目の付け所は良いが、頭の付け所は悪い」と評されています。目標として定めるものは優れているものの、解決のために選ぶ手段が一般常識から外れているという意味のようです。