- jun fujimura@svjunic
もしかして:sv.junic

daisuke saegusa@yukmaru建設業界からエンジニアに転身し、現在は飲食店向けにPOSシステムを提供している会社で勤めています。Rails、Vue、AWSを使っています。 その前はBIツールで企業の経営資源をダッシュボードで可視化する案件に従事したり、Railsだけで顧客管理システムを開発したり等を行っていました。 経験と知識が浅いので、学んだことをアウトプットしていけたらと思います。 よろしくお願いします。

- @radiol
放射線科。pythonを勉強中。 atcoder緑になりました(*゚∀゚*)
- 勝田 紳太郎@sintaro-katuta
25新卒です。極たまに投稿します

MAOZ@maooz4426情報工学を専攻している大学生初心者エンジニア インターンでは、Goを使ったサーバーサイド、Nextを使ったフロントエンドを担当 アウトプットとしてエラー対応からライブラリの紹介、情報工学についてのまとめ記事など幅広く執筆