• ほー ぷー@HOPEhanchan

    RUNTEQ68期のほーぷと申します! エンジニア初心者ですが頑張ります!

  • @katoriko

    デザイナーです。

  • @kirameku

    中学生灰色コーダーです。 AtCoder:kirameku(A:灰H:黒)

  • 井上 裕介@cyokozai

    大学生 Nekko Cloudっていうプライベートクラウド開発してる

  • @ushita37

    ハードウェアとソフトウェアを両方とも勉強したいと思っている欲張りさんです。iOSのアプリ開発したりFPGA触ったりCTF出てみたり。

  • pita@pitahashi

    Webアプリケーションに興味があります。よろしくお願いします。

  • ringo apo@ringo-apo

    VBA, C#, Java, Scala, Kotlinを勉強しています。

  • みやまる ふき@shimauma0322

    主にサーバーサイドで奇声を上げる仕事をしています。 蓄えていたスキルセットの大部分がAI依存により腐敗しているのが悩みです。 やっぱりWeb系はあんまりわかりません。

  • もと な@moto-na

    基本備忘録。 仕事でReactとC#を使ったWebアプリ開発をしています。最近はAWSを使ったAPI実装などをしています。 ちゃんと触ったことがあるのはHTML, CSS, JavaScript, PHP, Java, C#, React, Pythonあたり。

  • 瑠偉@Rui-88

    ゲーム作ってる

  • @Lemon73

    I love C# and KDE♡

  • 戸田 行洋@yukihiro-toda

    Qiitaで働く非エンジニアの人間。一番好きな食べ物は餃子。

  • Hideo Ishikawa@edward999th

    地方に住むエンジニアです。 Qiitaの記事でいつも助けられているので、自分もハマった体験等の記事を書いて誰かの役に立てればいいな、と思っています。