
@DellGreen脱くそざこエンジニア


- nobi tum@nobi_tum
来世から本気出す。
- @shoji9x9
フリーランスのエンジニアをしています。随時お仕事を受け付けています。現在フロントエンド(React、Storybookなど)を勉強中です。
@komattane('A`) < Javaも人生も難易度高いよ
ぐち@guchi0529Webエンジニア3年目です。 Java/Scala書いています。
大夢@u_i_vs_world現在パスタ作りに夢中。
- @ustato
イナミです データエンジニアなりました
