工場内で2年間業務アプリ開発をして分かった事likers
@puro1999メインはC#でアプリを作っています 最近はWEBとかをやってます
@ytz競プロ還暦デビュー。中小企業診断士

@guchimio高専卒の新卒ほやほや見習いエンジニア。 フルスタックを自称できるようになりたくて勉強中です
- @codsalmooon
学生です
メインはC#でアプリを作っています 最近はWEBとかをやってます
競プロ還暦デビュー。中小企業診断士
高専卒の新卒ほやほや見習いエンジニア。 フルスタックを自称できるようになりたくて勉強中です
学生です