- @pazworld
ヘボプログラマです。Erlangがマイブームです。
@maechSurveying Application Developer
- @mob_qiita
新米エンジニアです。 iOS, Androidを主に担当しています。


- ka age@ageprocpp
kaageです。競プロの記事を書きます。
k hanzawa@hanzawakAzure勉強中
- @motchy869
An embedded software and FPGA engineer
- @isl0y03
文系卒4年目/業務用パッケージソフトウェア開発/Java(Spring framework)、SQL(Oracle12c)
- @oreoreoreore
基本的に個人のメモ

@seroqnニッチなことを覚え書きする予定です。就活準備中。