yoshitaka surutani@suruyoshi137製造企業のIT WEB 担当やってます
いーふと イチオカ@redshogaヌルスタックエンジニア🔰 衝動で生きてる ※記事の内容は所属組織とは関係ありません
- @okumurakengo
人が作ってくれたご飯食べるときに何も言わずに食べるのは、ちょっとダメらしいという話を聞いたことがあるので、「あ、うめ、あ、うめ」って言いながら食ってたら、すごい変な人と思われてしまってしまった/初心者です、あまりわかっていません
製造企業のIT WEB 担当やってます
ヌルスタックエンジニア🔰 衝動で生きてる ※記事の内容は所属組織とは関係ありません
人が作ってくれたご飯食べるときに何も言わずに食べるのは、ちょっとダメらしいという話を聞いたことがあるので、「あ、うめ、あ、うめ」って言いながら食ってたら、すごい変な人と思われてしまってしまった/初心者です、あまりわかっていません