• samepoi@sameppoi

    使用配列:月6-070 キーボード:Xacro

  • @kob58im

    趣味でC#で色々試してます。 置いてるほとんどのC#サンプルコードは、Windows7以降デフォで入ってる環境でコンパイルできます。 最近はCodePen使ってJavaScriptも書いてます。

  • @Cj-bc

    #shellscript #vim 最近は #haskell 始めた

  • Katsuki Shuto@stk2k

    福岡在住のプログラマー。囲碁・将棋AI、AI全般、ロボット技術に興味があります。

  • こにし どん@donkonishi

    (つ∀-)オヤスミー

  • @vh5150

    自社運営のサービス開発、運用責任者。 副業でフリーランスやってます。PythonとAWSが得意。たまにFlutterも。