イージングの公式likers
- @okumurakengo
人が作ってくれたご飯食べるときに何も言わずに食べるのは、ちょっとダメらしいという話を聞いたことがあるので、「あ、うめ、あ、うめ」って言いながら食ってたら、すごい変な人と思われてしまってしまった/初心者です、あまりわかっていません
- すっすー@eieio
波術師(はじゅつし)です
- たからーん / ふぉくしーど@takara2314
Go, Python, TypeScript が好きなソフトウェアエンジニアです。(元高専生)

- hassi@zzz_02
hello