- 凪 かける@FsiTarou
社会人3年目。 IT知識皆無。勉強用・自分用の備忘録。 ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

- @yuki_sh
3年半SESに在籍後、自社内開発に転職。PHPとJavaScript、TypeScriptがメインです。実務での忘備録を綴ったものになります。

し しょ@SHOSI地方で細々とSEやってるおじさんです♪
- @ishi720
休日は、無駄なものを開発しているオカメインコです。革新的なアイデアや文化は、無駄から生まれると思ってます。
- nagai 41@41nagaiW
IT業界に転職してエンジニア7年目 今はテストエンジニアやっとります 今までやってきたこと、勉強中なやつ、気になる単語 #スタッフエンジニア #AWS #Python #ChatGPT #生成AI #機械学習 #SNPIT #応用情報技術者 #RPA #WinActor
