先ほど気づきました。
サイドバーのワークスペースを開くと、下の部分に新しいワークスペースブラウザを試すと表示されます。

こちらをクリックすると説明文が表示されます。オプトインをクリックして有効化します。

より広いスペースを活用してワークスペースをブラウジングすることができます。

ノートブックを開いた後にも変更があります。左側にフォルダアイコンが追加されています。

ノートブックが格納されているパスにある、他のオブジェクトにクイックにアクセスすることができます。これまではブラウザの別タブで開いていたので何気に便利。

なお、前のブラウザに戻したい場合にはユーザー設定でトグルをオフにします。

是非試してみてください!
