ひとりで Unity Advent Calendar 2014
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Category:Not set
Creator:@phi
ひとりで Unity Advent Calendar やってます♪
候補
- GUI の GUILayout.SelectionGrid について書く
- MonoDevelop のショートカットキーについて書く
- 配列拡張して js っぽいメソッド追加する
- Transform 拡張して使いやすくする
- オブジェクトプール作るかも or transform まとめ(position と localPosition の扱いとか)
- Awake, Start, Update, Destory などについて
- サウンド鳴らそう
- オブジェクト指向で思考な簡単なシューティングゲーム作ってみる?
- オブジェクト指向で簡単なパズルゲーム作ってみる?
- シングルトンクラス作る
- DebugLabel 作った話. Debug.Log 見づらいよね...
- 汎用的に使えるデバッグメニューでも作ろうかな
- CustomEditor 使ってみた話
- 総括
Sunday | Monday | Tuesday | Wednesday | Thursday | Friday | Saturday |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | ||||||
配列拡張して js っぽいメソッド追加する | Transform 拡張して使いやすくする | オブジェクトプール作るかも or transform まとめ(position と localPosition の扱いとか) | Awake, Start, Update, Destory などについて | そろそろサウンド鳴らしますか | オブジェクト指向で思考な簡単なシューティングゲーム作ってみる? | オブジェクト指向で簡単なパズルゲーム作ってみる? |
シングルトンクラスを作る | DebugLabel 作った話. Debug.Log 見づらいよね... | 汎用的に使えるデバッグメニューでも作ろうかな | CustomEditor 使ってみた話 | 総括 | 26 | 27 |
- 配列拡張して js っぽいメソッド追加する
- Transform 拡張して使いやすくする
- オブジェクトプール作るかも or transform まとめ(position と localPosition の扱いとか)
- Awake, Start, Update, Destory などについて
- そろそろサウンド鳴らしますか
- オブジェクト指向で思考な簡単なシューティングゲーム作ってみる?
- オブジェクト指向で簡単なパズルゲーム作ってみる?
- シングルトンクラスを作る
- DebugLabel 作った話. Debug.Log 見づらいよね...
- 汎用的に使えるデバッグメニューでも作ろうかな
- CustomEditor 使ってみた話
- 総括
Sunday | Monday | Tuesday | Wednesday | Thursday | Friday | Saturday |
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配列拡張して js っぽいメソッド追加する | Transform 拡張して使いやすくする | オブジェクトプール作るかも or transform まとめ(position と localPosition の扱いとか) | Awake, Start, Update, Destory などについて | そろそろサウンド鳴らしますか | オブジェクト指向で思考な簡単なシューティングゲーム作ってみる? | オブジェクト指向で簡単なパズルゲーム作ってみる? |
シングルトンクラスを作る | DebugLabel 作った話. Debug.Log 見づらいよね... | 汎用的に使えるデバッグメニューでも作ろうかな | CustomEditor 使ってみた話 | 総括 | 26 | 27 |
- 配列拡張して js っぽいメソッド追加する
- Transform 拡張して使いやすくする
- オブジェクトプール作るかも or transform まとめ(position と localPosition の扱いとか)
- Awake, Start, Update, Destory などについて
- そろそろサウンド鳴らしますか
- オブジェクト指向で思考な簡単なシューティングゲーム作ってみる?
- オブジェクト指向で簡単なパズルゲーム作ってみる?
- シングルトンクラスを作る
- DebugLabel 作った話. Debug.Log 見づらいよね...
- 汎用的に使えるデバッグメニューでも作ろうかな
- CustomEditor 使ってみた話
- 総括