- ごん@gon0821
学んだことをアウトプットしていきたいと思います(^^)
@tsutsumin_proSEやってます。スクールでWeb系の言語習ってたけど今使ってるのはSQLにExcelVBAにVB.NET。 お酒を飲みながら歌を歌うのが好き。でも最近全然飲まなくなったから確実に弱体化してる模様。
すみ@sumisumi20002024/01/20~ RUNTEQ53b


- Harukimedes@sasaharukimedes
新米エンジニアです
- @Ross
Analytics Engineer
しょうた@swallows学んだことをアウトプットしていきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

- rio rio@kingdom0927
はじめまして! 2022年の8月から、都内でwebエンジニアとして働いている会社員です。 今まではrailsを中心に勉強してきましたが、最近は、reactにハマっています。 zennに移行しました!( https://zenn.dev/kingdom0927 )

- dev zooiiooz@devzooiiooz
最近はDockerで効率的な開発を考えたりしています。やっとvueやreactのフロントエンドに手を出しました。基本Ruby on Railsの開発が主です。