LoginSignup

Followees

  • えふえふ@_whoisefe

    たぶんねこ

  • @vfxvelocity

    元映像業界出身のゲームエフェクトの人です。リアル系からデフォルメ系まで幅広いタイトルに関わっています。 Houdini , SD ,Embergen, UE5 でエフェクトを作っていてX(旧Twitter)で情報発信しているので、よければ遊びに来てください。 よろしくお願いします!

  • @narasan49

    とあるゲーム会社でプログラマーをしています。

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • d s@unknown_ds

    都内在住。 UE5.4リリース。

  • 奥井 健@okqi

    ゲーム会社でプログラマをやっています。 業界歴は20年くらい 職歴は ・株式会社ナムコ ・株式会社バンダイナムコ ・株式会社バイキング ・合同会社パレットイブ(フリーランス)今ココ

  • @marv_kurushimay

    ゲーム系エンジニア UnrealEngineとUnityを行き来する生活

  • @Mitsunagi

    インディーゲームプログラマ。現在はHytacka氏のゲーム開発に携わりつつ、個人でもゲーム「Colonizer」をUE5で開発中。ここには技術的機能のうち探しても見つかりにくいことを記事にしようかなぁ、と。

  • Naotsun@Naotsun

    C++とUnreal Engineと猫が好き!

  • Daiki Terauchi@EGJ-Daiki_Terauchi

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • 浩 徳丸@ockeghem

    徳丸本の中の人です

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • Syuya Mukai@EGJ-Syuya_Mukai

    "※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。"

  • @koorinonaka

    げーむがいしゃでぷろぐらまーやってます

  • Osamu Saito@EGJ-Osamu_Saito

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • @fumittu

    ゲーム会社でエンジニアしてます。まだまだ未熟者ですが精進していきたいです。

  • Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • Yutaro Sawada@EGJ-Yutaro_Sawada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • もんぐり@monguri

    I'm animation and physics programmer of video game. コンシューマゲームのプログラマです。最近はUE4をよく触ります。

  • オンド レラ@ondorela

    仮想世界の住人

  • 福助8.5号@fukusuke8gou

    UE4のBlueprintが好きなので

  • Hiroyuki Kobayashi@EGJ-Hiroyuki_Kobayashi

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • 九谷 ろっさむ@4_mio_11

    スローペースで生きてます。

  • UE4 2Dとか@O_Y_G

    Unreal Engine の使い方を検証中。

  • takashi suzuki@EGJ-Takashi_Suzuki

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • Tsuyoshi Okugawa@t-okugawa

    ビデオゲームのプログラマーです

1 / 2