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Followees

  • @mechamogera

    https://github.com/mechamogera/MyTips/wiki で技術メモを登録してましたが使いやすそうなので引っ越してみました。 保有資格:CSM、EXIN Agile Scrum Foundation、AWS認定ソリューションアーキテクトプロフェッショナル、Ruby技術者認定試験Silver/Gold、SJC-P/SJC-D、ソフトウェア開発技術者、基本情報技術者

  • OmOti@OmO_ti

    友人には「目の付け所は良いが、頭の付け所は悪い」と評されています。目標として定めるものは優れているものの、解決のために選ぶ手段が一般常識から外れているという意味のようです。

  • 奥井 健@okqi

    ゲーム会社でプログラマをやっています。 業界歴は20年くらい 職歴は ・株式会社ナムコ ・株式会社バンダイナムコ ・株式会社バイキング ・合同会社パレットイブ(フリーランス)今ココ

  • kenichi tamura@housakusleeping

    UE4でゲーム作っていたりしています よろしくおねがいします

  • 麻倉 詩音@Szr_Asakura

    ペペロンチーノの虜になったゲームプログラマー 「シンプルに」「わかりやすく」「こうゆうのが見たかった」をテーマに書きます

  • Ken Kuwano@EGJ-Ken_Kuwano

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • takashi suzuki@EGJ-Takashi_Suzuki

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  • Daiki Terauchi@EGJ-Daiki_Terauchi

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  • @marv_kurushimay

    ゲーム系エンジニア UnrealEngineとUnityを行き来する生活

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • @Mitsunagi

    インディーゲームプログラマ。現在はHytacka氏のゲーム開発に携わりつつ、個人でもゲーム「Colonizer」をUE5で開発中。ここには技術的機能のうち探しても見つかりにくいことを記事にしようかなぁ、と。

  • ken nishi@marv_nishimurake

    ゲーム開発をしているエンジニアです。 コンシューマー向けがメイン。 開発を楽にできる小ネタなども共有していきたいです。 よろしくおねがいします。

  • @donbutsu17

    主にUnreal Engineに関する記事を書きます。

  • @koorinonaka

    げーむがいしゃでぷろぐらまーやってます

  • @mt_khmer

    とあるゲーム会社に勤めています

  • Noriaki SHINOYAMA@EGJ-Nori_Shinoyama

    Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • 九谷 ろっさむ@4_mio_11

    スローペースで生きてます。

  • Pavilion DV7@Dv7Pavilion

    ※はてなブログに引っ越しました。今後Qiitaの方では記事を書く予定はありません。 https://paviliondv7.hatenablog.com UE4についての記事が主になります。 何かご不明な点があれば Twitter : https://twitter.com/Dv7Pavilion?lang=ja や記事のコメントにでも書いていただければ幸いです。

  • 林田 リンデロン@Rinderon

    ゲームプログラマ(初老→中老)

  • Kaz Kitaguchi@kit2cuz

    I'm a Houdinist

  • @go_astrayer

    都内某所で常に癒しを求めて働くゲームプログラマの端くれ。時間と気力のあるときに覚書みたいなものを書き残しています。今は仕事で UE4 を使ってるので、 UE4 がメインです。

  • まつ けん@kenmatsu4

    Kaggle Master (https://www.kaggle.com/kenmatsu4) データ解析的なことや、統計学的なこと、機械学習などについて書いています。 【今まで書いた記事一覧】http://qiita.com/kenmatsu4/items/623514c61166e34283bb

  • 勝又 健太@poly_soft

    雑食系エンジニアです。バックエンドの多種多様な言語/DB/フレームワーク、AWSとGCPの様々なマネージドサービスに精通しています。クラウドアーキテクチャ設計、クラウドインフラ構築管理、基盤コード開発、サービスのモダン化、DevOps/MLOpsが現在の専門です。 オンラインサロン→https://bit.ly/2u4D5ZN youtube→https://t.co/izTybmGHUN

  • @yasei_no_otoko

    同人ゲームを作りつつRubyCity松江でソフトウェアエンジニアをやっています

  • @acple@github

    言語仕様とか設計思想を掘るのが趣味のプログラミング初心者 C#とPureScriptちょっとできる(できない)

  • akameco@akameco

    シュレーディンガーの社会人.js

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