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emadurandal_cgj

@emadurandal

泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

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fukuokaexhikky-co-ltd

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  • koshian2 @新刊通販中@koshian2

    C#使ってましたがPythonに浮気してます。IoTでビッグデータをディープラーニングする闇の魔術の趣味をはじめました。 新刊通販(Docker本) https://koshian2.booth.pm/items/4150087 通販(NumPy本) https://koshian2.booth.pm/items/2462894

  • オミータ@omiita

    オミータです。AIのエンジニアやってます。 ご連絡はメールまたはTwitterでお待ちしております。

  • Silc Renew@TokageItLab

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  • @soarflat

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  • Takahiro Kamiya@freedom-tech

    ここでの記載内容は個人の見解であり、所属する団体の公式見解ではありません。

  • けんちょん (Otsuki)@drken

    株式会社NTTデータ数理システム (顧問)。アルゴリズムをはじめとしたコンピュータサイエンスの諸分野の啓蒙活動に従事。機械学習やアルゴリズムに関して面白いと思ったことを記事にしていきたいと思います。記事へのリンク等についてはお気軽にしていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。

  • Nobuko YAMADA@e99h2121

    https://個人の見解.jp 。二児の母。バッチ処理が好き。

  • ロボ太@kaityo256

    記事中に明示されていない場合、私の記事はCC-BY 4.0で、記事に含まれるソースコードはMITライセンスで公開します。

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • @kyamaz

    I love reading open source codes & papers in arXiv. My interests: #QuantumComputing #Haskell #量子情報. I'm @#OpenQL 未踏tg '18-'20.

  • @takasehideki

    Assc. Prof. a.k.a 組込マー

  • Tatsuya Kawano@tatsuya6502

    Erlang/OTPやRustで分散DBを開発してます。プログラミングは中学生の頃から、30年ほど独学でやってきてます。大学はアメリカ東海岸にある美大でした。現在は上海在住

  • @kz_lil_fox

    ソフトウェア業界の隅っこの方に位置する駆け出し機械学習屋にしてゆるふわ軽量言語マン。なおこのアカウントの発言は所属企業とは関係ありません

  • @kaneta1992

    かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。

  • 久江 雄喜@hisaway

    CG用の基礎ライブラリ開発(C++/C#)・修士研究(Elixir/Rust)・その他(Unity/GAS) 推し言語はElixir。

  • @7of9

    [2022-07-17 Qiitaは無期限の停止] 理由: 名寄せタグには賛成できないことと、他の件についてももやもやしているので。

  • @cx20

    プログラマ(マイクロソフト系の言語を使用することが多いです。) 最近は、JavaScript のライブラリを色々と試して遊んでます。

  • seonki paik@redcamel

    https://github.com/redcamel/RedGL2

  • Takanori K@takavfx

    Game / Film / Ads 業界で、Technical Artist って役職の人。たまに TD / FX TD / FX Artist。 個人でやってる勉強のためにメモの内容を公開していきます。

  • @naotaro0123

    Webエンジニアです。BlenderとWebGLと漫画が大好きです ◆ソース http://github.com/naotaro0123

  • ムラサキ ユウマ@Murasaqi

    フリーのエンジニアです。Unity, oF, Max, jsとか、表現形プログラムだけの特殊型。

  • 山崎 進@zacky1972

    北九州市立大学 准教授 Univ. of Kitakyushu Associate Professor / Computer and software for artificial satellite and space rover / Domain-specific architecture / Elixir

  • Sho Hosoda@gam0022

    CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • YVT the 文鳥の人@YVT

    情報系の人 (名前は歴史的経緯によるものです)

  • Nobutaka OSHIRO@notakaos

    しがないWeb Developerです

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