LoginSignup

Followers

  • Dr. Kiyoshi Ogawa@kaizen_nagoya

    I'm a network designer.I work on TOPPERS SmallestSetProfile Kernel,MISRA-C/C++, STARC RTL Design StyleGuide (Verilog-HDL), and HAZOP.I was an editor of ISO/IEC 15504.

  • Yuji Ueki@unhappychoice

    Languages: Ruby, Swift, Kotlin, Scala, TypeScript, etc... Full stack developer

  • neoaco@neoaco

    無職です。音ゲーマーです。

  • @Kohka

    ゲームプログラマー C++/Unity(C#)

  • にゃん めび@mebi_nyan

    しがないエンジニア。 主にUnity、時にサーバーの手伝い。 AssetBundleはUnity4から触り続けています。 C/C++,C#,Java,JS,HTML4,Pythonとか。 たまにShaderLab。 -- Game Engineer Realtime Battle Logic, AssetBundle, Unity Editor Tools, etc

  • 気が向いたら 書くかも@selious

    横浜好きのPythonistaでありPHPerです。次くらいにObjective-Cが好きです。でも仕事ではJSやJavaも使っています。Windows使いですがLinuxもMacも使っています。エグゼクティブ・フェロー&フルスタックエンジニアを目指しています。今は特にSwift、Bootstrap4、Electron、Grunt、CentOS7、Docker、Vagrantに興味津々です

  • Onoue Masanori@ugaya40

    エンジニアとしては一度引退。 2019/6月より本格的に現役復帰。とはいえフルタイム技術者ではない。 TypeScript楽しい。 元Lifebear 取締役CTO / 元f-code 取締役。 元Microsoft MVP for C# (2012/7~2017/6).

1 / 1