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  • 竜一 川野@tsuchinokoman

    書籍「DirectX12の魔導書」の著者。 現在は専門学校でDxLibとかDirectX12とかC++プログラミングとか数学とか教えつつ、VKetCloudのエンジン開発部分も担当しています。 https://twitter.com/CTsuchinoko

  • saldra@sald_ra

    元VTuber運営、現AIキャラを作るオタク。AITuberの「さくら」の開発者です。

  • @uezo

    ホビープログラマーです。

  • Harumitsu Nobuta@halhorn

    会話 AI ロボット Romi を開発しています。

  • @tomo_makes

    書いたもの: 『図解速習DEEP LEARNING』『機械学習の炊いたん。』ほか すきなもの: 機械学習、グラフ、いろんな可視化、つくる、アジア・中東各国料理と音楽

  • @karaage0703

    最近はZennに移行気味です。https://zenn.dev/karaage0703闇のエンジニア/変なデジカメ開発中/ディープラーニング芸人/Raspberry Piとからあげ大好き/はてなブログ書いてます

  • @icoxfog417

    All my statements are from fun fancies, not a boring story that represents a company that I belonging to.

  • KNR@KNR109

    2022年 Qiita TOP Contributor

  • @ryusas

    rigging programmer

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • @PHVTuber

    異世界転生したときに現代知識で無双するため、ブラックボックス化されたシステムを1つずつ再現していきます。専門は発光の物理で、その関係上、物理、抽象数学、結晶、機械学習、画像解析の記事がメインになります。勉強会に誘って下さい、関東圏内なら駆けつけます

  • Yoshihiro Ito@yoship1639

    ゲームエンジニア。C#er。バックエンドも触る。ゲーム、ゲームエンジン、仮想通貨等を自作していました。フロントエンドから物理ベースシェーダまで幅広く対応可能。理解しやすく正しい記事を記述することを心がけます。

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • Takanori K@takavfx

    Game / Film / Ads 業界で、Technical Artist って役職の人。たまに TD / FX TD / FX Artist。 個人でやってる勉強のためにメモの内容を公開していきます。

  • Noriaki SHINOYAMA@EGJ-Nori_Shinoyama

    Epic Games Japan, Developer Relations Lead 篠山範明 ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • Kaz Okada@EGJ-Kaz_Okada

    ※免責事項※ 可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。掲載された内容によって生じた直接的、間接的な損害に対し、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

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