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  • Kitasenju Design@kitasenjudesign

    blog→ https://kitasenjudesign.hatenablog.com/

  • Kodai Takao@kodai100

    CG Director, R&D Engineer, Technical Artist. https://stu.inc and https://pjblue.jp .

  • @kaneta1992

    かねたといいます。 名前だけでも覚えて帰っていただければと思っております。 よろしくお願いします。

  • emadurandal_cgj@emadurandal

    泣く子も黙るQiitaポエマー。大学院でCG研究後、東京大学ベンチャーに入社。PS3向けゲームエンジン開発→アクセンチュアグループ→CGコンサルティング会社のCTO(3年間)、現在はメタバース事業会社でエンジン開発に従事。土日に副業ITコンサルも。 メイン分野:WebGL/CG/Web/ネットワーク関係 例:TypeScript、WebGL、Python、C/C++

  • Syoyo Fujita@syoyo

    RayWa(Ray and Peace)

  • @Ushio

    ソフトウェアとチノちゃんが好き。あと光輸送を計算するのも好き

  • Yuji YASUHARA@yuji_yasuhara

    セガ→ポリフォニーデジタル→ユニティ→?

  • Mesuda Kei@keim_at_si

    Japanese stray game creator. Developer of SiON, CannonML, Nomltest and so on.

  • Ryo Suzuki@Reputeless

    小さくなってもコードはモダン!▼ 未定義動作なしの名コーダー!▼ 実装はいつも 3 つ!!(GCC/Clang/MSVC)▼ OpenSiv3D, cppmap 作者

  • Kazuya Hiruma@edo_m18

    現在はUnity ARエンジニア。 主にARのコンテンツ制作をしています。 最近は機械学習にも興味が出て勉強中です。 Unityに関するブログは別で書いています↓ https://edom18.hateblo.jp/

  • Yuichiroh Arai@yuichiroharai

    主にWebGL/Canvasとかでフロントエンドやってます。最近はWebStorm+gulp+TypeScript+SCSS+EJS+BrowserSyncの組み合わせがお気に入りです。他にもWebGL, Flash, Processing, Max, openFrameworksなどでクリエイティブコーディングも。http://www.yuichiroharai.com/wgl/

  • YVT the 文鳥の人@YVT

    情報系の人 (名前は歴史的経緯によるものです)

  • ムラサキ ユウマ@Murasaqi

    フリーのエンジニアです。Unity, oF, Max, jsとか、表現形プログラムだけの特殊型。

  • Tatsuya Shiozawa@COx2

    JUCEフレームワークの日本語解説書を制作・販売しています(非公式・商標使用許諾済み)。 JUCE JAPAN の電子版はAmazon Kindleストアにてご購入いただけます。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HQHFKX9

  • Sho Hosoda@gam0022

    CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。

  • @yumu19

    Qiitaにはあまり書かず、はてなブログに書いてます。 http://yumulog.hatenablog.com/

  • @hecomi

    凹んでます

  • @doxas

    webgl が好きです

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