ho hey@sasaki_program初心者です! いい感じの記事ができたら投稿するかもです.
- @yamaday0u
2022年1月に地方公務員からAndroidアプリのエンジニアに転職。経験技術:Kotlin、Node.js、Twilio、AWS。
- @cozyupk
IT系おじさんです。ICPC2002金沢大会出場~Web系/インフラ(非クラウド)を一通り。その後SaaSのディレクターや深層学習モデル(画像系)のエンジニアリングなど。IPA試験は{二種,ソフ開,DB,SA,SC}合格歴あり/JDLA2019#1合格。エンプラ系にAI研究室系を統合したい。
