• ho hey@sasaki_program

    初心者です! いい感じの記事ができたら投稿するかもです.

  • @yamaday0u

    2022年1月に地方公務員からAndroidアプリのエンジニアに転職。経験技術:Kotlin、Node.js、Twilio、AWS。

  • @cozyupk

    IT系おじさんです。ICPC2002金沢大会出場~Web系/インフラ(非クラウド)を一通り。その後SaaSのディレクターや深層学習モデル(画像系)のエンジニアリングなど。IPA試験は{二種,ソフ開,DB,SA,SC}合格歴あり/JDLA2019#1合格。エンプラ系にAI研究室系を統合したい。