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【Unity】vrmモデルとfbxデータの座標移動の不具合について

vrmモデルとfbxデータの座標移動の不具合について

Unity初心者です。

VRoidで作成したvrmモデルを、ダンスモーションデータ(.fbx)を用いて踊らせようとしています。ところが、vrmモデルの座標が(0, 0, 0)に固定されたまま、座標移動しません。
Unityの付属モデルを用いた場合は、きちんと座標移動しました。どのようにしたら、自作のvrmモデルでも動くようになるでしょうか。
どなたかお力添えいただけますと幸いです。

参考にしたサイトは以下です。
https://qiita.com/ooyasan/items/386d5f6ac4abde66fff8#4%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B

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