djeeno

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簡単に3Dアクションゲームが作れるようになることを夢見てゲーム業界に飛び込み、5年後にUnityというゲームエンジンが叶えてくれました。次なる夢として、Unityを使って考えを形にすることを掲げます。テーマは身体性を持ち未来を予測するキャラクターゲームAIです。ブログに作品制作の記録を書いてます。

https://negipoyoc.com/ VRとUnity/C#とGCPでご飯を食べて行きたい。

ロボ太

xR / Unity / C# / ShaderLab

A Ruby, Fluentd, and Chainer Committer. SRE Engineer. Qiitaは小ネタの投稿場所として利用しています。業務コードで、なぜそういう書き方をしているのか解説をQiitaに書いて、コードにはQiitaへのリンクを張る、という使い方をしていることが多いです(自己紹介じゃない)

データ分析のアルバイトがメインだが割と何でも屋。やれと言われればサーバー管理とかバックエンドとかもやるし機械学習も数学も音楽も料理もやる。フロントエンドは苦手。

ロックフリーです。

初心者

C++が喋れる ゲームプログラマ インフラ、サーバ、UNITY、ゲームエンジンが最近多いな・・ MONA: MPpuEnmqDYBCxSZyG5cBDt6UWtXczmRmkn BTC: 13JpgsF3n6K2WhjEeUuUUqS7V71gWdFx56 BCH: 18q6rfi9ynyTgynrB8tJ2eSDLPQM32RZk5

GCPUG Admin https://gcpug.jp

主食はレタスです

C#とスプラトゥーンが好きなエンジニア。 最近はUnity周りやってます。

福岡のスタートアップ企業でマーケティングプロダクト&ビッグデータ分析アーキテクト中。Elixir/Kerasをよく使う。XPer歴17年/デジタルマーケッター/技術顧問/システムトレーダー。福岡Elixirコミュ#fukuokaex、AI・MLコミュ#fukuokaai、重力と量子宇宙コミュ#QuaUnivFukuoka を主催。シボと重力子放射線射出装置は別腹(^^)