Qiita Teams that are logged in
You are not logged in to any team

Log in to Qiita Team
Community
OrganizationAdvent CalendarQiitadon (β)
Service
Qiita JobsQiita ZineQiita Blog
Issue report
Help us understand the problem. What is going on with this user?
@aaaikmsu
Unityが主

Following tags

Following tags are none

$ analyze @aaaikmsu
posted articles
  • Unity:93%
  • C#:43%
  • AR:21%
  • vuforia:14%
  • Arduino:7%
LGTMed articles
  • Unity:35%
  • iOS:15%
  • Flutter:14%
  • C#:9%
  • Dart:9%
answered questions
    No data
Edit Pickup Articles (Up to 3)

    Pickup Articles

    @aaaikmsu

    【Vuforia】★5の状態から、認識精度をさらに上げる(ブルブルを軽減する)

    壁にマーカーを貼り付けた状態でARしているのですが、 ★5なのに、ちょいちょいブレるんやけど!!と思ったので、備忘録です。 目次 ターゲットサイズ(ARマーカー) 認識精度が影響する要因 印刷用紙 Extended Trackingの有効化 ##ターゲットサイズ(ARマーカー) カメラとターゲット間の距離が開くほど、ターゲットを大きくする必要がある。 ・少なくとも12cm推奨だそう ・検出…

    @aaaikmsu

    【Unity】Serial Port Utility Proをつかってシリアル通信する(Unity2019 & Win10 ※System.IO.Portsは使用しない)

    **Unityからシリアルデバイスへ送信 ↓ シリアルデバイスが動作** について書きます。 ※受信については今回取り扱いません。 Unityからシリアルデバイスへの**送信**のみです!すみません。 ##実行環境 ・Unity 2019.1.8f1 ・Serial Port Utility Pro(Unityアセット)  https://portutility.com/ja/ ・Wind…