Hosoda Sho

@gam0022

CGとWebに興味があります。 最近はレイマーチングが熱いです。
KLab
Tokyo, Japan
Organizations
フォロー中のタグ18
フォロー中のユーザー112

主にWebGL/Canvasとかでフロントエンドやってます。最近はWebStorm+gulp+TypeScript+SCSS+EJS+BrowserSyncの組み合わせがお気に入りです。他にもWebGL, Flash, Processing, Max, openFrameworksなどでクリエイティブコーディングも。http://www.yuichiroharai.com/wgl/

基本的に自分用のメモです。 専攻はレンダリングです。

フロントエンドディベロッパーをやらせていただいてます。

Japanese stray game creator. Developer of SiON, CannonML, Nomltest and so on.

RPGを『作りながら』プログラミングを学ぶSwift Playground Book: SWIFT QUEST http://swift-quest.github.io と、Qiitaの「見逃せない投稿」をランキングするサービスQaleidospace http://qaleido.space を作っています。

新潟県長岡市出身。たぶんWeb系エンジニア。 マイブーム:A-Frame、Tango、ドローン、好きなAWS:CloudFront、Lambda

非同期、分散システムとか不変データ構造・アルゴリズムとかが好物。 ESLint の中の人 (メンテナ)。 得意言語は C, C++, C#, Java, Web系(JavaScript/HTML/CSS)。かじった程度が Scala, Ruby, Python, Haskell, F#, Go, Rust, etc...

クリーンアーキテクチャ、C++、三次元に興味有りのプログラマーです。

元アクアリング鶴舞ラボ

北千住デザイン http://qiita.com/search?q=+user%3A_nabe+tag%3Aunity&sort=rel http://qiita.com/search?q=+user%3A_nabe+tag%3Athree.js&sort=rel